加盟店募集

一般社団法人もみの木ハウス協会では一緒にもみの木ハウスを普及する工務店を募集しています。もみの木の様々な効用がわかってきたなかで、本当の健康的な住宅を提供していきませんか?もみの木の魅力に興味を持たれた方、お客様の集客に困っているという方は、ぜひ一度もみの木を体感してみてください。
また、営業マンをもつこと、育てることは本当に難しいことです。
本協会に所属している会員工務店はチラシなどに頼らず、広告費などを低減できるネットのブログを書くことや、住まわれた方からの紹介で集客できています。
これも、もみの木の効用があってこそですが、ネットや紹介での集客方法も事業に活かしてみませんか。

『もみの木ハウス』入会特典

  1. もみの木を使って、住宅を建てることができる。
  2. もみの木ハウスの営業方法を学び、集客に結びつけることができる。
  3. もみの木スペシャリストとともにイベントを実施し、集客を図れる。
  4. 集客サイトの構築及びネットでの集客方法を実行できる。
  5. 住まわれた方からの紹介や口コミの集客やコミュニケーション方法を実行できる。
  6. 名刺やのぼり旗、パンフレット等もみの木販促ツールのを使用、購入できる。
  7. 健康な住まいづくりの会の会員になれ、勉強会の出席及び他エリアの工務店と成功事例を共有できる。

『『もみの木ハウス』入会資格

  1. 入会後に取り扱う木材については、すべてもみの木を使用すること。
    ただし、過去の受注物件において入会時に施工中の場合には終わり次第もみの木に移行すること。
  2. 入会後1年以内に一般者向けにもみの木を体感できる展示場や展示室などの空間をもつこと。
  3. 1年に1棟もしくは1件成約すること。
  4. イノスグループに入会していること。
  5. 屋号もしくは事業名にもみの木ハウスの名称を掲げ活動すること。

ぜひ一度、もみの木ハウスをご体感ください。
また、まだそこまでは・・・という方は、登録工務店のサイト、ブログを閲覧してみてください。
もみの木で、サイトで集客できていることがご実感いただけるかと思います。

お問い合わせはこちら

ページ上部へ戻る